大園桃子さんを思い出すブログ

私が桃子さんをどのように推してきたのかのアーカイブが目的です。

もう一度会いたい

小川範子さんの『もう一度会いたい』。

www.youtube.com

飯島真理さんの提供曲です。

飯島真理さん全開という感じで、このままのアレンジでセルフカバーできてしまいそうですね。

小川範子さんといえばやはり「はぐれ刑事純情派」で藤田まこと先生扮するやっさんの娘さん役を思い出す方も多いでしょう。

かくいう私も藤田まこと先生の「はぐれ刑事純情派」主題歌カバー集のCDを買ってしまう程にあのドラマのファンだったりします。

 

 

私の真夏の全国ツアー2021参戦はもう絶望的かな…。

せめて福岡公演の2日目を配信してくれれば一応の納得はできるんですが…。

 

もう一度会いたい…。