大園桃子さんを思い出すブログ

私が桃子さんをどのように推してきたのかのアーカイブが目的です。

ウォーターメロン・ビキニ

梅雨前線が消滅して今週末から厳暑ということで、今年の夏も無事に生き抜けれるかとても不安です。

でも、ブリッジの『ウォーターメロン・ビキニ』なんて曲を聴きながらスイカを食べたら少しは涼しく過ごせそうでしょうか?

夏もスイカも苦手な桃子さんには罰ゲームのような話かもしれませんが。

www.youtube.com

 

ビキニといえばどうなんですかね。

桃子さんが写真集を発売する未来は訪れるのでしょうか。

 

少し変な言い方になりますが、順当にいけば桃子さんは写真集が出てなきゃおかしいメンバーだと思うんですよね。

なのに出なかった理由として最も有力なのは、本人が頑なに首を縦に振らなかったんじゃないか説でしょうか。

また想像の話をしてしまいますが、桃子さんは水着とかランジェリーとか絶対に拒否しそうな気がしますし、私個人としてもそこを拒否する桃子さんであって欲しいですし、乃木坂46というグループはそんな本人の意思が通る世界であって欲しいです。

 

 

それともう一つ、桃子さんのファンにはピュアーな方が多いような気がします。

写真集は出して欲しいけど水着とランジェリーは不要という声もチラホラ見かけます。

だから出なかったんじゃないか説。

イメージ戦略的なもので坂道メンバーの写真集に水着とランジェリーは必須なんですよね恐らく。

だからそこを望まないファンが一定程度いるのなら写真集は出せないなっていう話です。

とんでもない妄想です。

そんな訳がないのは重々承知しています。

でも今はこんな変なことまで考えてしまうくらいに毎日物思いに耽っているんです。

 

そんな私は写真集よりもフォトエッセイを発売して欲しいです。

桃子さんの書く文章が好きなので。