大園桃子さんを思い出すブログ

私が桃子さんをどのように推してきたのかのアーカイブが目的です。

ギャランドゥ

『ギャランドゥ』。

敢えて作者のもんたよしのり氏バージョンを…。


www.youtube.com

 

浅草に続く東京下町シリーズ。

N46MODE vol.1では桃子さんは上野に行きましたね。

 

まずは、上野公園のスワンボート。

にメンズ一人で乗る訳にはいかないので、遠巻きから写真だけ…。

f:id:zonomomo:20210721013613j:plain

 

メインは喫茶店

f:id:zonomomo:20210721013635j:plain

 

だったのですが、こちらの喫茶店は喫煙可なんですよね。

茶店だから当たり前なんですけど。

どうでもいい話、私はタバコの臭いで片頭痛起こしちゃう系男子なので喫煙可のお店って入れないんですよ。

だからこの日はスワンボート同様に写真だけ撮って中には入りませんでした。

 

後日再訪。

というのも、受動喫煙防止条例が施行されたから!

やっと店の中に入れるぜ!と意気込んで行ってみたら…。

f:id:zonomomo:20210721013719j:plain

 

Oh...。

私が入店することは一回も叶わなそうです。

それにしても桃子さんが飲んでいた黄緑色のドリンクは何なのでしょうか。

メニュー見てもあの色っぽいドリンクはないような…

 

 

おまけ。

雑誌の中で「次はあの鯛焼き屋さん行きたいな」とかいう、恐らく編集が考えたんであろうメッセージも載っていたので、その鯛焼き屋さんで鯛焼きを購入。

もちろんあんこじゃないです、カスタードです。

f:id:zonomomo:20210721013725j:plain

 

最近インスタで桃子さんが差し入れか何かでこの鯛焼き載せてましたよね。

N46MODEから2年越しでこの鯛焼き食べれてよかったね桃子さん。