大園桃子さんを思い出すブログ

私が桃子さんをどのように推してきたのかのアーカイブが目的です。

Jolie

困った時の洋楽シリーズ。

Al Kooperの「Jolie」

www.youtube.com

 

この曲をとてつもなく簡単に説明すると、

失恋してメチャクチャ落ち込んでいるメンズにジョリーという女性が手を差し伸べてくれて、そのメンズはまたたく間にジョリーに夢中になる

みたいな曲です。

 

ほぼ毎日思っていることがあります。

桃子さん推しは桃子さんの卒業後にどうするのが正解なのだろう、と。

①乃木坂界隈から撤退するべきなのか

②誰も積極的には推さないけど乃木坂界隈からは撤退しないべきなのか

③いっそ代わりに推しを作るべきなのか

 

最初の頃に言ったような気がしますが、28thのオンラインミート&グリートは誰も取る予定はありません。

 

自分がいなくなっても自分がいたグループのことは応援して欲しいと思うのが普通な気がするので、①は正解ではなさそう。

③も桃子オンリーの誓いを裏切ることになるので不正解、笑。

となるとやはり②がベストかなと思うんですよね。

実際今の自分の心情としても、CDは今後も全タイプ買っていこうかなというのと、冠番組くらいは引き続き観ようかなくらいの気持ちなので、今の所は②が一番近いかなと思います。

でも、5期生に私を夢中にさせる超弩級の娘が現れたらどうしましょう。

とても楽しみであると共にとても不安です。