大園桃子さんを思い出すブログ

私が桃子さんをどのように推してきたのかのアーカイブが目的です。

If I Lost You

『If I Lost You』 B.B. King

 

www.youtube.com

 

オリジナルはギターを全然弾かないしっとりしたバラードって感じなので、後年の「Blues On The Bayou」というアルバムのバージョンにしました。

やっぱりB.B. Kingといえばこのギターでしょう。

 

 

この曲は、君は俺の人生で一番の女性だった。君がいなくなったら俺はおかしくなっちまう、という曲です。

 

私に当てはめると、

うわー。

桃子さーん。

桃子さんは私の人生の中で最高の推しだったんだ。

桃子さんがいなくなったら私はどうなってしまうんだろう。

って感じです。